琵琶湖湖西 ・・・5月2日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

久しぶりに琵琶湖湖西へ釣りにドライブに行ってきたタカです・・・(´・ω・`)

 

ということで新名神通って湖西へ行ってきました。

着いたのはまだ暗い4時頃だったんですがね。

浜を歩いて漁港まで・・・。

ここのワンドとか良いんじゃないかと思ったのですが・・・。

5時過ぎにバスボートが漁港に入って行って、エレキ降ろして5分ぐらいで出ていきました。良いポイントがあるんですかね?(´・ω・`)

良い感じだったのですがアタリなし。昔はよく釣れたポイントだったんですかね・・・。

ちょっと冷え込んだのが良くなかったのかな?対岸や浜にもバサーはいたんですがね・・・(´・ω・`)