リッジ70F | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今週末も三連休なタカです・・・(´・ω・`)

さて、寒いけど釣りに行かないとな~・・・。

 

今回の湖北レギュラーはジップベイツのミノー。

リッジ70F。今回は第一弾で、第二弾もあります(/ω\)

今や私の使うルアーのエース格なんですが、そもそもがトラウト用。

色々と使った結果、最もヒット率が高く、ランカーバスも釣れたということで不動の地位に。

ちなみにバス60cm、ニゴイ63cm、ビワコオオナマズ90cm、を釣り上げてます。

ただ最近は、なかなか売ってないんだよね・・・(´・ω・`)

 

↓困ったことに売り切ればかりだ・・・。