ザ・ファースト | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今朝、NHKのローカルニュースを観ていたら前回行った名古屋港のポイントが映りました・・・(´・ω・`)

あぁ、近くの桟橋で遺体が上がってたのね・・・。ま、私の行く釣り場は、土左衛門さんが上がってる場所とか、バラバラ事件のあった場所とか、ばかりですが・・・。いちおう足を引っ張られたとかいうことはありません。

 

今回はマリアのミノー。

ザ・ファースト11cm。

ザ・ファーストはK-TENよりも安かったのでよく使ってました。

はい、伊良湖の岩場で使ったら、あっという間にキズだらけ・・・。

目玉が古さを感じますね。

結局、シンキングでは釣れてないし、フローティングはブラックバスしか釣れてないという、シーバス用のミノーです・・・(´・ω・`)