琵琶湖湖北 ・・・11月7日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

ガソリンを給油してきたけど春先と比べ満タンで千円近くも高いな・・・(´・ω・`)

そして現政権は今のところ無策だ・・・。ヘンナトコロニバラマキシナイデゼイキンサゲロヨ・・・。

 

今朝は2時半起きで琵琶湖へ釣りに行ってきました。

釣り場近くの駐車場に着いたのは、まだ真っ暗な4時40分頃。クルマが4台駐車してました。

釣り開始は4時54分。なんか釣れそうな気配なし。気温は13℃ぐらいだったか、手袋は無くても大丈夫。

魚のライズがほとんどない。もうアユがいないようだ・・・。

向こうの釣り人も釣れてる気配なし。

今シーズンのこの場所はコレで終わりだな・・・(´・ω・`)