近所の野池 ・・・10月8日夕方 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今コレを書き込んでるゲーム用のPCがWin11に対応してないことが分かったタカです・・・(´・ω・`)

そもそも昨年末に壊れたPCの代わりだからな~・・・。ゲーミングノートを買うか・・・。

 

今日の夕方、近所の池へ釣りに行ってきました。釣り開始は日没前の17時ちょっと前。

まだ日が沈んでおりません。

浅場のポイントも日が当たらなくなってから。

もうね、浅い池だからバズベイトを引きまくってみました。

が、全くアタックがありませんでした。シャロークランクも使ったのですがね。

 

暗くなってきた17時50分で納竿としました。やっぱりミノーを使った方がいいのかな・・・(´・ω・`)