ラッキークラフトネットワークメンバーズルアー NW03 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

毎週購読している週刊少年マガジンの店頭冊数が減っていることが気になるタカです・・・(´・ω・`)

今朝なんか2冊ですよ、たったの2冊。サンデーなんて無かったかと・・・。朝6時過ぎの事ですから置く数を減らしたとしか思えない。売れないんだろうな・・・。

 

今回もラッキークラフトネットワークメンバーズルアー。

NW03。クランクベイトですね。

シャロークランクっぽいかな。ま、シャロークランクなら充実?しているので出番は全くないということで・・・。

大きさは悪くない?

あぁ、なんでこんなカラーになったんでしょうかね?(´・ω・`)