ラッキークラフトネットワークメンバーズルアー NW01 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

ガソリン価格が値上がりしているのが気になるタカです・・・(´・ω・`)

半年で1リットル当たり10円も上がってるだよね・・・。

 

先日、釣り具のリサイクルショップで中古のNW06を購入したのですが、ラッキークラフトネットワークメンバーズルアーにはどんなものがあったのかすっかり忘れておりました。いい機会?なので一度整理してみようかと・・・。

 

しかし、2000年以前の物がどうだったのかよく分からない・・・。ということで、2001年のNW01から・・・。む、NW16が見当たらない・・・。

NW01はダブルスイッシャー。

使う気がないのでパッケージに入ったままです。

独特なボディ形状ですね。

もちろん中古で売ってたら買っちゃうよ(/ω\)