SUPER CEDAR | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

来月も3回は3連休があるっぽいタカです・・・(´・ω・`)

釣りにも行かないとなんだけど・・・。

 

今回はウッド製のクランクベイト。

ポーのスーパーセダー。ウッドのクランクベイトは珍しいかな。

これね、1992年の全日本バストーナメントの景品なんです(/ω\)

エントリーしたバスは52cmと中途半端なサイズではありましたが・・・。

賞状とこのルアーが送られてきました。優勝サイズは覚えてません(/ω\)

ということで使わずに今に至っております・・・(´・ω・`)