久しぶりにベイトロッドを買いました・・・(´・ω・`) | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

ダイワのロッドを買おうと思って釣具店へ行き、シマノのロッドを買ってきたタカです・・・(´・ω・`)

欲しい型番が無くてね。店頭にあったロッドでいいじゃないかと。

 

ということで愛知県で一番安いと評判の瀬戸のエースへ行ってきました。

以前にも書きましたがロッドはソコソコのモデルで良いと思ってます。今回購入したのはシマノのゾディアス176M-2。

7.6ftで2ピースというところと強さが良かったです。

価格も13,200円とリーズナブル。ガンガン使えますね。

バットはカーボンモノコックグリップ。握り心地は良いです。

ハンドルはこんなものかな。

穂先までハイパワーX。

ダ〇ワのブレ〇ゾンとそっくりなブランク、いやあっちがそっくりなんですがね。

他にティムコとスミスのカタログがあったので買いました。

あと、ルアーとラインもね。