釣り具のカタログの整理 ・・・7 1980年のカタログ | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

名古屋城の金の鯱が下に降ろされましたね・・・(´・ω・`)

前回、16年前に降ろされた時に触りに行ったんですよ。

 

なかなかカタログの整理が進みません(/ω\)

1980年のダイワ総合カタログは2冊ありました。

憧れのオービス。とはいえ、ピンオンリールを買うのが精一杯でしたが・・・。

ツネミのカタログ。ラパラ、フレッドアーボガスト、メップスとかが載ってます。

シマノの新製品カタログ。大きめのバンタムが登場してます。

オリムピック。

ABUは薄っぺらいですが内容が良いです。

アンバサダー4600CBが新製品として載ってました。

リョービ。表紙はもちろん?プロスカイヤー7。

ダイワの新製品カタログですが、1979年秋のものだと思います。これは1979年に入れるべきか・・・。

ファントムSM-20が欲しかったけど、SM-2を買ったんだよね・・・(´・ω・`)

ガルシア・ミッチェルのカタログ。

三平が使ってたあのタックルが載ってます・・・(´・ω・`)