The minnow F | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

「巨人用 進撃の巨人」を購入してしまったタカです・・・(´・ω・`)

165,000円(税込み)とはいえ、限定100冊。販売開始と同時に売り切れだろうと思いながら「購入はこちら」をクリック。やっぱりクルクルまわって固まった。しかし、ちょっとして画面が変わった。スクロールさせるとまだ「買い物かごに入れる」の表示があった。クリックすると、やっぱり固まる。が、ちょっとして次に進み、買えてしまいました(/ω\) さて、保管場所を考えないとな~・・・。ちなみにコレは「世界最大のコミック」としてギネスブックに登録される予定の物です。

 

今回の壁ルアー?はダイワのミノー。

ザ・ミノー90F。

あれ、ザ・ミノーはまとめて他の場所に掛けてあるから、これは中古で買ったものだったかな?(´・ω・`)

赤い点があるのであまごからーですね。

これも発売当時はすぐに買って使ったものでしたが釣れなかったな・・・。