TINY TORPEDO | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今朝の新聞広告を見て、これは欲しいと思って本を1冊注文してしまったタカです・・・(´・ω・`)

新聞の広告で商品を購入しようなんて滅多に思わないのですが・・・。

 

今回の壁ルアー?はヘドンのスィッシャー。

タイニートーピード。

なんとこの骨ペイントのタイニートーピードはトップで初めてバスを釣り上げたルアーなんです(/ω\)

1980年真夏の真昼間に釣りました。ま、そのすぐ後、ワームの方が釣れるじゃん、ということが分かり、ワームばかり投げることになったのですが・・・。

上写真の穴、ライギョの歯によるものです。ま、アタックされたらしょうがないので・・・。

最近はスイッシャーも投げなくなってしまいました・・・(´・ω・`)

 

 

電車も好きなんです(/ω\)

takasan777のmy Pick