最近買ったルアー | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

昨日壊れたと書いたPCですがBIOS画面が開いたのでなんとか立ち上がりました・・・(´・ω・`)

とりあえず動いてるうちにバックアップ取りました。で、今度はプリンターの上蓋が壊れた・・・。PCは動いてるけどなんか重い。ま、昨晩、適当なスペックのPCを注文したから、やっぱり入れ替えかな・・・。

 

ということでPCの具合が悪いので簡単に(/ω\)

 

今回は一昨日届いたオールドルアー?と買ってきたルアー。

パワーパックは安かったので買いました。ゼンマイを壊さないように使いません(/ω\)

今回も欲しいルアーがことごとく売ってなかった・・・。何を釣りたいのか分からない買い物になった・・・。詳細はボチボチと・・・(´・ω・`)

 

takasan777のmy Pick