JITTERBUG | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日の夕方、久しぶりに雪が降りました・・・(´・ω・`)

2年ぶりぐらいかな。しかし肝心なポケGOのエフェクトが雪にならない・・・。

 

今回の壁ルアー?は中古品。

ジッターバグ。ナマズ用?に中古品を購入した物。

実釣用のルアーは中古品で良いんです。問題は中古品が売っているかどうか。

ジッターバグは比較的に多いんですよね。

使ってみたけど釣れないから売ってしまえってね。ジタバグは釣れるルアーなんですが、使いどころが悪いと(どのルアーもですが)なんともなりません。

コレはナマズ用にはちょっと大きく、ジタバグをたくさん買っちゃったものだからあぶれた訳です・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

takasan777のmy Pick