DYING FLUTTER | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

夕方、暗くなっているのに白バイが走っておりました・・・(´・ω・`)

赤色灯の位置が低いので暗い時間帯に見ると赤色多くて異様。

 

今回の壁ルアー?はヘドン。

ダイイングフラッター。

昔、他のカラーも持っていたのだけど、どうしたんだったか・・・。

この手のダブルスィッシャーって、正直なところ使わないんだよね・・・。

ウッドの方は昔ナイターで使ってたんだけどね。

ナイターで良く釣れたのはシングルスィッシャーのベビートーピードだったな~・・・(´・ω・`)

 

 

 

takasan777のmy Pick