TEENY TORPEDO | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日も夕方の公園を散歩してきたタカです・・・(´・ω・`)

35年前は公園横の池でバスを釣ってたものでしたが・・・。まさか35年先に雑木林が公園になっていて、毎日のように散歩をしているなんて思いもしなかったですし・・・。そして池は今年も水を抜かれ魚がいません・・・。昔、バスを釣ったポイントの丸太がむき出しになってるし・・・。

 

今回の壁ルアー?はヘドンのスィッシャー。

ティニートーピード。

トーピードシリーズ最小、というかヘドン最小のスィッシャーか。

25年前、近所の川でチビバスを釣るのに活躍しました。

スレてないチビバスは面白いようにアタックしてきました。

今はその川も護岸工事のおかげ?で流れが速くなって、もうダメぽ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

takasan777のmy Pick