Shore Line Shiner R40 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

つい昼寝をして時間を無駄にしてしまったタカです・・・(´・ω・`)

不要不急の外出なんてしてませんから(/ω\)

 

今回の壁ルアー?はダイワのミノー。

ショアラインシャイナーR40。

上写真の物はネームの末尾にSがないので全てフローティングです。

1991年だったと思いますが発売になって直ぐに購入し、近所の池で投げました。バスがよく釣れたルアーなのです。

ダブルフック仕様は浅場で使ってたから底に引っかからないように。それにしてもボディを削った後が雑ですな。

初期の物なので目玉はフレクトライトシートが貼ってあります。

 

翌年だったか、同じボディのT.D.ミノーが発売され、メインはそちらに移行しました・・・(´・ω・`)