RAPALA CD-11G | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

結局、アマゾンでロッド、リール、ウエダーを注文してしまったタカです・・・(´・ω・`)
実店舗で探し回ることを考えれば時間もかからないし安いからね・・・。


今回はメガバスとラッキークラフトのルアーの下に埋まっていたラパラ。どんだけ埋まってるんだよ、とかつっ込まないように。
cd1101
よくまぁ、こんなサイズのシンキングを買ったものだな・・・。なんでだろうか・・・。安かったのかな?
cd1102
フタを開けようとしたら接着してあって、しっかり未開封。開けないでおこう・・・。
cd1104 cd1103
そういえばこれ、ボディはバルサだったな・・・(´・ω・`)
ラパラ CD11 JRH
¥1,409
楽天

ラパラ CD-9/カウントダウン9 ジャパンスペシャルカラー【海用/ルアー/プラグ/ハードルアー】
¥1,296
楽天

ラパラ CD7 ALB
¥1,215
楽天