最近買ったルアー ・・・1月 Joint Bait 72SF | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

寒くてクルマの燃費の悪さが気になるタカです・・・(´・ω・`)
今回は高速を使ったこともあるけど実燃費が17km/Lちょいと酷かったです・・・。


今回は日曜日にダイワとシマノのカタログを買いに行った時に購入したルアー。
jb751
これね、すぐに買おうと思いました。
jb752
スピニングタックルで投げられるというところがいいです。
jb753
さてこれ、リッジ70Fを超える釣果をだすことができるか期待大です。たぶん次に釣具店へ行って売ってたらまた買うだろうと思います・・・(´・ω・`)
【メール便可】BIOVEX(バイオベックス) ジョイントベイト72SF
¥1,244
楽天

BIOVEX(バイオベックス) ジョイントベイト 72SF 72mm #21 YH アユ
¥1,242
楽天

BIOVEX(バイオベックス) ジョイントベイト 72SF 72mm #77 ブルーギル
¥1,242
楽天