Toby | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日の夕方、やっとピカチュウをゲットしたタカです・・・(´・ω・`)
ちょっと出かける用があって歩いて行ったのですが、突然現れました。おかげでまたモンスターボールが0個に・・・。スーパーボールが100個ほどあるのでなんとかなりますが・・・。またボール集めに行かないとかな。


今回はABUのトビー。私がルアー釣りを始めた頃、スプーンと言えばダーディブルかトビーかといったものでしたが。

at01
最近は店頭で見かけることもなくなってしまいました。
at02
これ、トビーの代表的なカラーなのにジャパンスペシャルとは。
at03
このサイズは、ケタバスがよく釣れたものでしたが・・・(´・ω・`)
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル STX2500S 1286265【あす楽対応】
¥5,301
楽天

アブガルシア(Abu Garcia) Revo Deez6 L(レボ ディーズ6) 13662...
¥20,900
楽天

アブガルシア(Abu Garcia) ワンショルダーバッグ2 ブラック 1396214【あす楽対応】
¥4,580
楽天