サーモンスポット | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

愛知県で最も安いと評判のあの釣具店からセールの案内ハガキが来たタカです・・・(´・ω・`)
しかし、セールの日程が中途半端だな・・・。アンタレスDCはハガキの割引きくのかな?


すいません、サーモンスポットもコットンコーデルだということを忘れてました。
ssp01
ボディの模様がレーベルっぽいんですがね。たしか全て釣り具の杉本で購入したものだったと思います。
ssp03 ssp04
ちゃんとコーデルです。で、Hot Spotとあるな。
ssp02
琵琶湖全盛期に活躍しましたが、なぜかチビバスばかりヒットしました。これで40cmオーバーを釣った記憶がありません。
ssp06
これは玉抜きをしてフローティングに改造したものです。なんせ沈降速度が速くてすぐに根掛かりしちゃうから・・・。これはこれで釣れました。
ssp07
かなり重いと思ってましたが50gもあったか・・・。これをシマノのスピードマスターBSM1653で投げてました。
ssp05
これを4個も持ってるってことは、釣れたってことです・・・(´・ω・`)

Cotton Cordell コットンコーデル Super Spot スーパースポット C25
¥572
楽天

Cotton Cordell コットンコーデル Gay Blade ゲイブレード C38
¥583
楽天

Cotton Cordell Big O コットンコーデル ビッグO C78
¥928
楽天