カルディア2506 (ダイワ) リールNo.59 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今月から運行を開始した市バスの路線があるのですが、今朝もお客さんが乗ってませんでした・・・(´・ω・`)

もう3週間になるのに、お客さんが乗ってたのを一度も見てません・・・。



もう10年以上もダイワのエンブレムX1500Cを使ってきて、特に問題もないのですが、ワンサイズスプールが小さいので新しいカルディアを買うことにしました。フリームスにしようと思ってたところに登場して、こっちのがデザインがいいからね。
タカさんの釣り道具箱-cd6

ハンドルが折りたためないのが面倒ですが・・・。


タカさんの釣り道具箱-cd2

10月14日に瀬戸のエース釣具店で購入。箱には上写真の値札がついてますが、レジでの値引きがあり、実際の購入価格は15,570円と格安でした。さすが県下一安いとの評判通りです。



タカさんの釣り道具箱-cd1 タカさんの釣り道具箱-cd4

リールのスペックとかは上写真で・・・。ボールベアリングは6個も入っていたのか・・・。中国製ですが、そんなことはどうでもいいことです。



タカさんの釣り道具箱-cd5
付属品は袋の他、調整用のワッシャー等です。



リールの詳細は次回ということで・・・。


ダイワ (DAIWA) 11 NEW カルディア 2506 【02P11Oct11】【P11O...
¥17,270
楽天

ダイワ(Daiwa) 11 カルディア(CALDIA) 2506H【smtb-ms】
¥17,273
楽天