最近買ったルアー ・・・10月 QUIET GRIFFON SR-X | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

さっき食堂に行く時に、半袖なのが自分を含めて数人しかいないことに気づいたタカです・・・(´・ω・`)

私の場合、普段の体温が高いから、まだ長袖だと暑いんだよね・・・。



これも先週、瀬戸のエースに行った時に購入しました。
タカさんの釣り道具箱-qg1

とにかく999円と安かったので・・・。



タカさんの釣り道具箱-qg6

シャッドっぽいカラーには見えなかったが・・・。



タカさんの釣り道具箱-qg2

7gあればベイトタックルで使えます。



タカさんの釣り道具箱-qg3

こういうクランクベイトは好きです。



タカさんの釣り道具箱-qg5

最近はどこのメーカーのルアーも高くて、メガバスルアーが安く感じております。



タカさんの釣り道具箱-qg4
腹から見るとシャッドっぽいカラーですかね。


タカさんの釣り道具箱-qg7
おまけでステッカーを貰いました・・・(´・ω・`)