最近買ったルアー ・・・10月 コーゾー・スピン12 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日は雨なので、外出する気の全くないタカです・・・(´・ω・`)

とはいえ、散歩ぐらいしたほうがいいかな・・・。




昨日買ってきたルアーですが。

タカさんの釣り道具箱-ks1 タカさんの釣り道具箱-ks2

これは即戦力ということで購入、820円。


タカさんの釣り道具箱-ks3
オリジナルは売って無かったような・・・。


タカさんの釣り道具箱-ks4
パッケージの中に・・・。



タカさんの釣り道具箱-ks5
形はリトルジュージっぽいですが、テールがオリジナルですね。



タカさんの釣り道具箱-ks6
このシャフト一体のBBスイベルは、なかなかのものだと思います。



海で使いたいけど、耐食性はどうなのか気になるところです。まあ安いから使ってみるか(笑)。


Viva/ビバ KOZO Spin 12/コーゾースピン 12
¥850
楽天

【Viva】ビバ コーゾースピン[メール便:5]
¥803
楽天