今日のプチラッキー | RYUのブログ

RYUのブログ

パソコンインストラクターの寝ても覚めても


今日はお昼休みにちょいと用事があるのでお昼をパンで済ませようと

朝のうちに教室の隣のセブンイレブンで購入食パンタバコ


「レシート必要ですか?」の問いに


いつもなら「いらないですぅ~」と答えるRYUなのですが、


今朝はなぜか「はい」と言ってしまった(^_^;)


レシートをもらい いつもならそのままごみ箱に ポイッ長音記号2 なのだが


なにげに nanaco残高を確認したら


なんと 666 RYUの超ラッキ~ナンバーラブラブ


しかもポイント残高も 111音譜


ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


RYUのブログ-LUCKY


これは何かいいことあるぞ~音譜 


と 思っていたのですが・・・・



午後の受講は 受講者さんの人数が多い上にあせる 


来客がくるわ電話が何回もくるわで ばたばた ばたばた


いつになく忙しかったあせる ふぅ~~あせる


仕事に精を出せたので これもラッキーのうちかなニコニコ


RYUは根っからのポジティブ人間なんでにひひ



そうだ 宝くじを買おう!!



人気ブログランキングへ