2011カレンダー作成 | RYUのブログ

RYUのブログ

パソコンインストラクターの寝ても覚めても


みなさん年賀状は作成できましたかニコニコ


RYUの教室の受講者さんのTさんは早々と年賀状の作成も終わり、

先日郵便局の窓口に持っていったそうなんですが、

「まだ受付していませんにひひって言われちゃったそうですあせる


そう、年賀状の受付(差し出し)は

12月15日から25日まで ですよ~ 合格

みなさんもお間違えのないようににひひ



年賀状の作成もできたので、来年のカレンダーを作成しはじめた受講者さんもたくさんいらっしゃいます。


今日は、そんな受講者さんの中のひとりOさんの作成したカレンダーを

ご紹介します音譜


RYUのブログ-2011-1


RYUのブログ-2011-2

すてきなカレンダーができました合格


練習したWordの表を上手に利用し、自分で撮った写真をつかって

とてもきれいにできていますね音譜



Oさんは昨年この型でカレンダーを作成したのですが、


RYUのブログ-2010-1

RYUのブログ-2010-2

2011年のカレンダーを作成するために

毎月写真を撮って準備していたそうですビックリマーク


一年かけて作り上げたカレンダーは、

それはそれはすばらしいものに仕上がりましたクラッカー


仕上がったカレンダーを手にして とっても嬉しそうでしたニコニコ




またひとつ教室に笑顔の花が咲きましたヒマワリ




来年はEXCELでカレンダーを作成出来るかなニコニコ

EXCELを使えば、日付の入力がもっと簡単にできますからね音譜


人気ブログランキングへ