女性の大好きな占いのお話しです!!(*^_^*) | 占い熊本・心理カウンセリング・女性専用占いサロンーあなたの美癒健《鑑定師 観世》

占い熊本・心理カウンセリング・女性専用占いサロンーあなたの美癒健《鑑定師 観世》

とにかく気の向くままに、ブログを書いています。熊本の占い師の戯言として、気楽にお読み下さいね。不思議な世界、スピリチャル、心理学、医学、社会学、色んな話を発信していきます。
熊本 占い、心理カウンセリング「あなたの美癒健」観世

女性の大好きな占いのお話しです。

私は男性ですが女性専用で占いをやっております。これまで、私の占いサロンに来て、男性の占い師だからと相談もなく帰った女性は、この10年間で、たった一人だけです。
その女性は「男性の方なのですか、だったら結構です!」と言って玄関先で帰って行きました。よほど男性不信なのでしょうね。もしかすると男性に対して、かなりの怖い体験があったのでしょう。

そうかと思うと24歳位のとても綺麗な女性ですが「お邪魔いたします」と、玄関のドアを自分で、カチャッ!と締められました。その女性は、ドアの鍵を女性の相談者が、ご自身で掛けられました。ここまでのドアロックを掛ける女性は割といらっしゃいます。しかし、その女性が、他の女性と違ったのは、鍵を掛けた上に2重目のロックを「ガチャ!」と掛けて、入って来られたのです。多分、ご自分のマンションで、2重ロックをする癖が自然とついていて、無意識に2重に鍵をかけられたのでしょうね。

前述の女性は、かなり用心深すぎると思いましたが、この2重ロックを掛ける女性の行動には、一抹の不安を感じました。占いが終了した後、雑談でハーブティーを出した時「さっき部屋に入る時2重に鍵を掛けられましたよね。初対面は当然、知っている男性の家に入る時でも、貴女は気づいておられないでしょうが2重ロックを、男性の部屋で貴女が掛けたらまずいですよ。少し危機意識を持たないといけませんね」と話しました。
女性は、いかなる時も、危機管理を意識して行動しないと、大変な事になります。

これまで、この女性の例以外にも、色々なタイプの女性が鑑定にお見えになりました。
確かに、女性だなぁ~と思った例ですが、ある時、83歳過ぎのおばあちゃんから電話が有りました。「そちらまで、お伺いしたいのですが、家から20分位歩いて、近くの駅から鹿児島本線の電車に乗って、行く事は出来るのですが大変疲れそうです」
で、口をモグモグと何か言われましたので「◯◯さん、何か?」と聞き返しますと、「私は、83歳過ぎていますが、あなたは男性の占い師さんでしょう」と言われます。「それが何か?」と問いかけましたら「私も、83歳と言っても女性ですから男性の方と二人っきりで、お話しするのは、女性としての危機を感じます」とおっしゃいました。確かに!!です。

女性は、80過ぎになられても、男性に危機感をお持ちなのです。

しかし、これまで占いをやってまいりましたが、最近の女性の方は、男性の占い師でも、特に気にする事も無くお見えになります。特に、私の所は、待合室が完全に別室で有るのですが出来る限り相談者の方が、顔を合わせない様にと、時間をずらして鑑定をする様にしておりますので、相談の間は、相談者の女性の方と二人っきりになります。
それでインテリアを明るくして部屋全体を女性好みに綺麗に保つ様にしております。

そのお陰か女性の方より「女性の占い師の方より、話し易いし、なんでも話せる」と好評を頂いております。相談者の女性の方から「女性の占い師の方の所へ行ったのですが、言い方がきつくて、電話の応対も上から目線だったので、こちらに電話して来ました」とか「そろそろ印鑑を買わないと運気が悪くなる」「祈祷を、しないと霊が取り憑いたまま!」と脅されて、怖くなって私の所へお見えになります。
話を、皆さんに良く聞いてみると、ビックリ!印鑑も、祈祷、パワートーンも、かなりの高額です。

肝心の鑑定内容を相談者ご本人に聞いた所、占い、霊視、霊能での鑑定も、いい加減な内容のものばかりでした。中には、お寺の坊さんの占い師もおられたとの話が有り、墓が今のままでは粗末であると、先祖の霊が言っているので、墓を立て直す様に強く勧められたお寺の占い師の方の話もあって逃げ帰ったそうです。いわゆる霊感商法のたぐいですね。

占い、霊視、霊能者とは、表面上だけで、高額な祈祷、印鑑、幸運グッズの販売が目的なのですね。確かに、占いよりかなりの収益性が、あると思います。(笑)
女性は「占い、霊能者、霊視」などの不思議な世界、スピリチュアル的な物が好きですからね。

28歳のある女性が、2ヶ月に1回は、来てましたが、半年ぶりに来たので「どうしてました?元気でしたか?」と言うと「実は、家から出たくなくなり、引きこもり状態で、電話占いサイトに、電話をしてクレジットの請求が1ヶ月で、10万円以上になってしまい。お金が無くて来れなかったのです」との話。
「で、電話占いサイトで、問題は解決したの?」と聞くと「それがお金は、かかるし、金銭問題も絡んで、益々、引きこもってしまい。やっと家を出る気になって、先生所に相談に来ました」との事です。顔も見えないお互いに相手の状況も分からない電話占いサイトで、中々、人の悩みの相談は、難しいと思いました。
相談者の話を引き延ばして、1分150~800円の料金を、支払わせるのですからね。
相手の占い師が本物かも不明です。そんな占いに、月に10万円!!
高ぁ~♬

女性の皆様、占い師、霊能者、エセ坊主、電話占いなどには、くれぐれもご注意下さい。



占い