占い!スピード婚の巻! | 占い熊本・心理カウンセリング・女性専用占いサロンーあなたの美癒健《鑑定師 観世》

占い熊本・心理カウンセリング・女性専用占いサロンーあなたの美癒健《鑑定師 観世》

とにかく気の向くままに、ブログを書いています。熊本の占い師の戯言として、気楽にお読み下さいね。不思議な世界、スピリチャル、心理学、医学、社会学、色んな話を発信していきます。
熊本 占い、心理カウンセリング「あなたの美癒健」観世

占いが当たって!劇的スピード婚!

2013年8月に、お友達2人と一緒に恋愛相談に来たK子さんのお話です。

K子さんの話によるとその時に一緒に来た 2人の友達は、その後、恋愛は上手くいっているとの事でした。タロット占いの未来と言うのは、3~6ヶ月先くらいを指します。何故かというと、物事は常に動いているので、その位の期間が経てば当然変化します。占いが固定した未来を表している事は、滅多にありません。

方丈記の一節の内容です。
『行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。』
現代風に訳すると
『川の流れは絶えることなく動いており、この瞬間に流れている水は先ほど流れていた水と同じに見えるが同じ水ではない』
だから人の心や行動も、日々変化しているので、同じではなく変わって行くのだと思えます。

最初のK子さんの相談、お付き合いの相手は、2年ほど前に知り合った男性との遠距離恋愛の彼の事でした。カードで見てみると、ハッキリこの男性とは上手く行かないと出ていました。
彼女には、その事を話してもっと広い視野で、男性を見る事を話しました。カードの恋愛の位置に『スター』星のカードが出ていたので、必ず理想の男性と出逢えると話ました。

その次に、彼女が相談に来たのは、6ヶ月後です。『遠距離の彼とは、別れました。この前、合コンで、学校の先生と出会いお付き合いを始めたのですが、最近になって電話もメールの返信も来なくなった』との相談です。
そこでカードを展開すると『この男性、仕事が忙しく恋愛とのバランスをとる事が出来ない人!優秀な良い子として親から育てられていて、今は仕事の事で少し鬱気味になっている。この男性とも、少し物理的な距離があり過ぎるイコール心理的な距離感として相手は感じている。

カードで見たところ、この男性は、待っても無理と思えます。貴女は25歳と若いから焦らずに、他の出会いを求めないといけませんねと話しました。私は、貴女は魅力的だから他に良い縁が必ずあるので、学校の先生で確かに貴女の好みの男性だとしても精神的に弱いと、たとえ結婚しても上手くいきません。まして、電話、メールの返信をし無いレベルの学校の教師なら貴女には、不向きとハッキリ言いました。しかし、彼女は、この彼を支えてあげたいという思いが、その時は他の男性を見る事が出来無いようなK子さんの状況で『どうしても彼の精神状態が良くなるまで、彼を待ち続けたいとの思いです』というので貴女がそうゆう気持ちなら仕方ないね。その日は、そこまでのリーディングで終わりK子さんは帰って行きました。

それからK子さんとは、対面の相談ではなくLINEで時折、話していましたが、今年(2015年)の3月9日に、彼女から急にLINEが入ってきました。『3月15日に、相談に行きたいのですが』とのことです。どうかしたのですか?と尋ねると『実は、フト思いたってTwitterに、キーワドを◯◯先生結婚と検索をかけたら、◯◯先生結婚おめでとう!とたくさんのお祝いメッセージが、彼が勤めている学校の生徒達が入れているのを見て、ショックを受けてます』との話だったので、私もパソコンで同じように検索してみると、確かに彼は3月に同僚の女性の先生と結婚したばかりみたいでした』K子さんには『忙しくて、頭が混乱して恋愛どころの精神状態ではないと』とのメッセージを送っていたのは、やはり、単なる断りの文句だったのです。

約束通り相談に、3月15日K子さんが約10ヶ月ぶりにやってきました。もう想いを寄せて待ち続けた彼は結婚してしまったので、今からの自分の先行きをカードを展開して見て欲しいとの依頼でした。

まずその先生の事をカードで、見てみました。そうすると彼に誠意がない、彼との距離感があり過ぎる貴女が想いだけ寄せてはいるが行動が伴っていなかった。彼と、全く心が通じ会ってない付き合い。不誠実な男性から振り回される。そして、男性は貴女に接近する意欲がない。男性は、貴女とは世界が違うと感じている。と出ました。つまり、最初から私が言ってた通り彼は、気持ちがK子さんのほうを向いていない。そして、K子さんは、失恋を恐れて彼と恋愛を進める行動を全く起こしてない。これでは、どの様な恋愛でも上手く行きません。


今後の恋愛を占う為に、K子さんに、今頭に浮かぶ数字を1~78の間で直感的に数字を教えて欲しいと言いました。『75の数字が浮かびました』と彼女が答えたので、シャフル(混ぜた)78枚のカードの中から75枚目のカードを引きました。『カップのナイトのカードです』誠実な男性が近ずいて来る。意外な男性との出会いがあり恋愛に発展しロマンチックな恋を呼び込む。誰かが理想の男性を紹介してくれる。と読めます。

そこで彼女に言いました。行動しないと、ただ待つだけの消極的な行動では、ダメという事と、知人、親戚、友達の紹介を受ける事、そして、お見合い話でも積極的に、見合いを嫌がる女性が多いが会ってみる事、お見合いで紹介される相手は、合コンとかの出会いとは違いこの男性は良い人だと選ばれて来るのだから、良縁になりやすい。大恋愛がしたいが女性の願望だけど、お見合いをして、嫌なら断る良かったらそれから恋愛関係になったら恋愛と同じという事を説明したら彼女は明るく笑顔になって帰って行きました。

そして、一月も経たないうちに、お見合いしたらしく、驚くべきLINEメールが彼女から入ってきたのです。原文のままコピーしています。

こんばんは、
先日はありがとうございました。
報告なのですが、紹介していただいていた方と、結婚を前提に付き合うことになりました。彼の仕事のこともあり、今年度中に結婚するかもしれません。
きちんと、前を向くことができて良かったです。

ありがとうございます。
こんな展開になって自分でも驚いています。
初めて自分の波長と合う人と出会えたというか…今は幸せです。
今まで悩みを聞いて下さってありがとうございました。
また何かあった時はお願い致します。

以上です。『K子さん、永遠に、素敵な彼とお幸せに!!』

恋人、婚活