私って霊能力者だった?? | 占い熊本・心理カウンセリング・女性専用占いサロンーあなたの美癒健《鑑定師 観世》

占い熊本・心理カウンセリング・女性専用占いサロンーあなたの美癒健《鑑定師 観世》

とにかく気の向くままに、ブログを書いています。熊本の占い師の戯言として、気楽にお読み下さいね。不思議な世界、スピリチャル、心理学、医学、社会学、色んな話を発信していきます。
熊本 占い、心理カウンセリング「あなたの美癒健」観世

昨日、4月16日『ピンポーン~♬』オートロックなのに?あれって思って玄関のドアを開けると、若い警察官の方『この地区の担当なので、回っています。何か問題あったら』との事、昨年の3月に、今のマンションに引っ越して来たばかりなのでと伝えると『宜しければ、この巡回カードに記載をお願いします』そこで、住所、氏名を書いて、手渡して、玄関先でショートの世間話。

警察官の人が『綺麗なバリアフリーのマンションですよね』とか玄関先での立ち話で、私がこのマンションを、借りる事になった いきさつを話すと『そんな能力が、有られるのですね』いや そんな能力は有りませんよ!との話になりました。
これでは、警察官の人と、どの様な内容の話をしたのか、ブログを読んで頂いている皆さんは分かりませんよね。(笑)

実は、このマンションを借りるに至ったいきさつを、話したのです。話した後、『私には、そんな霊能力あったかなァ~?』です。

以前、住んでたマンションは、すぐ近くなのです。7年間ほど住んでましたが、間取りは2LDKと狭く、わりと新しいマンションなのに、とても作りが悪く、おまけに住宅街の中に入り込んでいて、お客様が訪ねてくるにしても非常にわかりにくく、また夜になると暗くて場所を教えづらいところにありました。それで、マンションを住み替えようと思い探していたのです。

約3カ月位の間、住宅情報誌を見たりインターネットで検索して探しましたが、帯に短かし、タスキに長しで、中々、良い物件は見つかりませんでした。10カ所ほどのマンションをめぐり、一戸建ても考えました。しかし熊本市の水前寺は、マンションの賃料が結構高いし、まして一戸建てとなると賃料も高くなかなか物件もありません。

ある日、いつも通りパソコンを開いてマンション物件を探してると、突然、新しい物件が目につきました。住んでるマンションの200m位先です。バス停やJRも近く、熊本市電の電停にも近い場所です。目の前にはローソンがあるし、大きな交差点の角のマンションです。内容をみると3LDKで、今のマンションより広くて賃料が安い。
それこそ私の探してた条件に、ぴったりのマンションでした。当然、早速!不動産屋に電話を入れましたが時すでに遅し、物件情報を掲載したと同時に、即日、決まったそうです。残念ながら、とても、条件に合った立地のマンションなのに、惜しかったなぁ~と思いました。

しかし、あきらめるのはまだ早いと思い。こんな時は、もしもの手かざしがあるなと思って、その物件の画像をパソコンに表示させて、マンションの写真に向けて『今契約してる人たちが、解約して、私はこのマンションに入ることができる』と念じたのです。わずか5~6分程度です。

その翌日、まさかとは思いながらもその不動産屋に再度、電話を入れました。『昨日、電話した者ですが、掲載されてるマンション決まってるのですよね』すると電話に出た女性の従業員さんが『ちょっと待ってください』それから男性の従業員さんと電話を代られました。その不動産屋の男性が『実は、インターネットで募集して入居したい申し込みがすぐあって契約しました。マンションも気に入って頂け、契約するとのことでしたが、今日、たった今の事、他の不動産物件が見つかったので、解約します。と言うお電話があったんです』との話、えっ!それは本当ですか?『はい!ご夫婦でマンションを見学に来られて、かなり良いマンションだと言うことで、契約します。と言うことになっていたのですが、息子さんの通学の関係で他のマンションに、したいと言うことで、先ほど断りが入ってきたのです』

以上の様な事で、私は、手かざしにより、いま住んでるマンションに入ることができたのです。このマンションは、エントランスもとても綺麗で広いし、部屋の間取りも広さも綺麗さも以前のマンションとは、比べものになりません。他にも、見つけていた物件の中にも、これだけ条件の良い物件はありませんでした。当然、即!契約です。

私は霊能力とかは無いとは言いませんが、自分にそんな能力があるとは思っておりませんので、パソコンの写真に対して、私が手をかざして祈ったことが、現実に起こったのには、とても、いまもって不思議でなりません。

しかし、以前住んでた住まいの造りの悪いマンションよりも、賃料も安いし、とても買い物、交通の便も良いし、賃料も安くて経済的です。手かざしをしたのは、私の人生の中では2度目ですが、2回とも願いが叶っております。

私って、そんな能力があったのかな?でも不思議なことがあるもんですよね。
わたし霊能力あるのでしょうかね?

今のマンション!
住んでるマンション