おはようございます。


ペップトーク講師

SBT1級コーチの

たかさんこと鈴木 孝です。 


大事なのは

感謝と恩返しだ。


その2つを忘れた未来は

ただの独りよがりの絵空事だ。


これまでの出会いと出来事に感謝し

その恩返しのつもりで仕事をする。


そうすれば必ず

明るい未来が開けるはずだ。


幸運を祈る!


こんなセリフが

昔のドラマに。


名セリフって

何気にペップトークに

なってる!


【受容】【承認】

【行動】【激励】 


この4つのサイクルで

成り立っている。


【受容】

①で事実を受け入れ

【承認】

②でとらえかたを変えて

【行動】

③でしてほしいことを伝えて

【激励】

④で前向きな背中のひと押し


ジーンと胸に響く言葉にキラキラ


自分ごとで考えても…


これまでの出会いと

出来事に感謝し

その恩返しのつもりで

1日を生きる。


そうすれば必ず

明るい未来が開けるはずから。


日々の出会いと出来事に

最幸の有り難うとともに

「全力前信」していこう!


あなたは

誰との出逢いに

どんな出来事に

感謝しますか?


たかさんて何者?うーんうーん

簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メンタルトレーニング方法】
ことばの力=ペップトーク
ご興味のある方はこちらをどうぞ。

セミナー情報はこちらをどうぞ。

脳の使い方=SBT(スーパーブレイントレーニング)
ご興味のある方はこちらをどうぞ。