初めまして!

“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。

僕は5年前まで自分にダメ出しばかりして、石橋を叩いても渡らないほど、ネガティブな男でしたショックショック

ペップトークに出会って言葉を変えてみたら、自分を認めてあげられるようになり、石橋を叩かなくてもちょっと渡ってみよう!と思えるほど、自信をもてるようになりましたキラキラキラキラ

現在は心に笑顔!体に元気!をモットーに、トレーナーとペップトーク講師の志事をしていますニコニコ

これからは1人でも多くの方が、笑顔で前向きな一歩を踏み出せる、きっかけ作りのお手伝いをしていきたいと思っていますウインクウインク

どうぞよろしく
お願いします!

これがペップ自己紹介ですニコニコニコニコ

{12C03295-FDB0-4EB5-9B3F-1DCD43DC99A5}

ペップトークセミナーでワークがあって、こんな感じで作ります。

人生で一番多く行われるプレゼンテーションが、自己紹介だそうです。

その自己紹介、どれだけ相手に伝わっているか、響いているか…

普通に自己紹介をすると、職業・出身地・趣味などの、ありふれた情報提供をします。

相手が「おー、なるほど!」と思ってくれればいいですが、スルーされてしまったら…

印象に残らないですよねアセアセアセアセ

一度聞いたら
忘れない右矢印絶対覚えちゃう!ぐらいの、インパクトがある自己紹介をすること…

そのためのちょっとしたコツを学ぶのがペップ自己紹介!

良かったら学びに来て下さいウインクウインク

これで自己紹介シリーズは終了!
次回から新しい展開にほっこりほっこり
続きはまた今度…キラキラキラキラ

{E632F3DD-809A-4F32-B4F5-A62FED2671A8}