おはようございます。
ワクワクドリームプロデューサー
ペップトーク講師
SBT1級コーチの
たかさんこと鈴木 孝です。




「安定」はプラス?マイナス⁉️

物事が落ち着いていて
激しい変動のないこと。

低い位置での安定か
高い位置での安定か😌

高いレベルで安定し
時には刺激も入れられたら
最幸ですね✨

そんな自分であり続けるために…
自分を見つめ、認めてあげて
もっとできる!と
可能性を見つけていき。

一歩ずつ
できることからやり抜いていく。

大丈夫!!
必ずできるから‼️

まだまだこれから「全力前信」!

たかさんて何者?うーんうーん
簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メンタルトレーニング方法】
ことばの力=ペップトーク
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
セミナー情報はこちらをどうぞ。

脳の使い方=SBT(スーパーブレイントレーニング)
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
講座情報はこちらをどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆