こんばんは!
ワクワクドリームプロデューサー
ペップトーク講師
SBT1級コーチの
たかさんこと鈴木 孝です。


ハプニングが起こると
ついついアタフタする心が
顔に出るタイプ。

動揺しやすいタイプかな💦

以前は相手にイヤな想いを
させるぐらい露骨だったかも。

予定通りいかないと
「なんでやねん!」って感じ。

今は…
少しは大人になったかな。

冷静に対応してる!
と思ってるけど(笑)
実際できてるかな😅

上手くいかないこともある。
がっかりするのもよし。
期待してたりするもんね。

でも
予定変更もある。
相手にとって
大事なこともある。

そこは臨機応変に‼️

それは自分のテーマでもある。

きっと次には
いいことあるさ!

そう信じて
全力前信しよう‼️


たかさんて何者?うーんうーん
簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メンタルトレーニング方法】
ことばの力=ペップトーク
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
セミナー情報はこちらをどうぞ。

脳の使い方=SBT(スーパーブレイントレーニング)
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
講座情報はこちらをどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆