こんにちは!

あなたの夢が叶う!
心技体つくりの全力幸動サポーター
ペップトーク講師・SBT1級コーチの
たかさんこと鈴木  孝です。
(全力幸動とは、全力で幸せに感謝して動くこと)

いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラキラキラ

たかさんて何者?うーんうーん
簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。



ペップトークを
やる気を引き出す言葉の力として
お伝えすることもありますが。

今は名言集なんかも
ホントにたくさん出ています。

僕は最近
高校野球の監督の名言が
書いてある本や。

プロ野球選手の名言が
書いてある本を
よく読んでます。

めっちゃなるほどーと
共感したり。
めっちゃスゲぇ!と
感動したり。

なかなかの感動屋ですが(笑)

心に響く言葉は
たくさん持っていた方がいい。

いざという時の
勇気づけになったりします。

自分の心に響く言葉を
たくさん増やすために
大切なことがあります。

何かに挑戦していくこと。

多くの経験や体験を積むことで
感動力は高まってきます。

「成功体験」が感動力を
生むのではなく。

「挑戦体験」が感動力を
生みます。

挑戦すると
色々感じる心が動きますよね。

この経験が
感動力を高めるんです!

SBTでは
「感動力」=「成功力」であると
伝えられています。

あなたは
誰のどんな言葉が
心に響いていますか?

どんどん挑戦して
感動力を高めていきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メンタルトレーニング方法】
ことばの力=ペップトーク
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
セミナー情報はこちらをどうぞ。

脳の使い方=SBT(スーパーブレイントレーニング)
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
講座情報はこちらをどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆