こんばんは!

あなたの夢が叶う!
心技体つくりの全力幸動サポーター
ペップトーク講師・SBT1級コーチの
たかさんこと鈴木  孝です。
(全力幸動とは、全力で幸せに感謝して動くこと)

いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラキラキラ

たかさんて何者?うーんうーん
簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。

(講演会の風景を後ろから撮ってもらってます!)

7月5日(金)に
ご縁を頂いて大阪へ。

ある会社の社長さんと
志事に繋がるお話をさせて
頂くことができました。

僕の頭の中には
「社長」という思い込みの
イメージが入っており。

どんなスーツを着た
カチッとした人のなんだろう?
ちょっとビビり気味でしたが。

同行してくれた仲間に
ネクタイもいらんで!と
言われたので。

ノーネクタイでご対面したら。

なんと…
ポロシャツ!!(笑)

爽やかにラフな姿に
拍子抜けしたんですが。

温かい表情に
強烈なオーラを感じました。

オーラってよく使われるけど
どんな意味なんだろうか?

調べてみたら…
人が発している
内面から湧き出るエネルギー。

そう書いてありました。

なるほどね。

全く話していなくても
第一印象で感じるもの。
これが内面から湧き出ている
エネルギーということですね。

あらためて
オーラを感じた気がしました。

経験を積み重ねてくると
なんとなくでも相手のことを
感じられたりしますよね。

ここで大事なのが
仲間の存在。

紹介してくれた仲間との
繋がりの深さが
先方への信頼感を増し
見事に引き寄せられる。

僕の場合もしっかり
引き合わせてもらった
気がしますね。

でも、大事なのは
自分が相手を惹きつける
オーラを身にまとうこと。

社長さんのオーラは
愚直にやり抜くことから
生まれてきたみたいです。

ただひたすらに
真っ直ぐやり抜く。

オーラにもその雰囲気は
出ていましたね。

さあ、自分はどうだろう?

魅力あるオーラを
発しているだろうか?

社長さんには
第一印象でのお褒めの言葉を
頂きましたが。

もっともっと
磨きをかけたいですね。

あなたはどうですか?
オーラを感じたことはありますか?

そして
自分のオーラを発していますか?

どんどん魅力をつけていきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メンタルトレーニング方法】
ことばの力=ペップトーク
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
セミナー情報はこちらをどうぞ。

脳の使い方=SBT(スーパーブレイントレーニング)
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
講座情報はこちらをどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆