こんにちは!

あなたの夢が叶う!
心技体つくりの全力幸動サポーター
たかさんこと鈴木  孝です。
(全力幸動とは、全力で幸せに感謝して動くこと)

いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラキラキラ

たかさんて何者?うーんうーん
簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。


読んでいるメルマガに
あった言葉。

「幸せは過去にも、未来にもない。
今を感じる中に幸せがある。」

時ってずっと動いているから
いつも「その一瞬」の
連続なんですよね。

だから
「その一瞬」の「今」を
どれだけ感じることができるか。

感じる中に
幸せがあるってことなんですね。

「今」を感じる力というのは
やっぱり「今」を大切にすることで
身につくんだろうなあ。

日々のやることに追われると
あっという間に一瞬が
過ぎていってしまうので。

まだまだ大切に
できていないかも。

だからこそ
やりたいことを
全力でやる時間を
たくさん作ることで。

もっと「今」を感じることが
できるような気がします。

そしてやっぱり
喜んで
愉しむ
ことかな。


今日の残りの時間も
喜んで
愉しんで
やりたいことを
全力で
やり切ります(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メンタルトレーニング方法】
ことばの力=ペップトーク
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
セミナー情報はこちらをどうぞ。

脳の使い方=SBT(スーパーブレイントレーニング)
ご興味のある方はこちらをどうぞ。
講座情報はこちらをどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆