こんにちは!
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ

たかさんて何者?うーんうーん
簡単に知りたい方はこちらを。
じっくり知りたい方はこちらを。

先僕(今はそう言うんですねほっこりほっこり)
「先に生まれただけの僕」の第5話を
ドラマに登場していた本
「心に響くコミュニケーション ペップトーク」と繋げて、内容に沿ってわかりやすく解説してくださっています!

これを見て本を読んだら、ペップトークがすごくわかりやすくなると思います!
ぜひどうぞ!!


体験会やセミナーが
全国各地で開催されています。

ご興味のある方は
ぜひ学びにいってみて下さい。

体験会・セミナースケジュールは
こちらをどうぞ。

名古屋開催の体験会・セミナーは
こちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印

以前にもこんな記事を書きました。
良かったらご覧下さい爆笑爆笑

ペップトークは自分自身の○○になります。

ペップトークで自分の○○ところが増えます。

ペップトーク旋風吹き荒れる!

他にもいくつか書いてます。

さあ、今からあなたも
ペップトーカーですグッグッ