こんにちは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。

いつも有り難うございます照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

毎朝6時から行っている朝ワク朝礼。
チームワクワクホームで一緒にやっている、女神さんこと高木美賀さんが。

SBT(スーパーブレイントレーニング)認定講座1級に合格ガーベラガーベラ
おめでとうございますお祝いお祝い

{3409960C-FCA1-4800-872C-C77A40012ED4}

本当にこれはすごいことです!
4ヶ月間、仕事の合間を縫って
課題に向き合いプレゼンの準備…

通勤時間などちょっとでも活用できる時間を、最大限に利用して勉強…
色んな努力を聴いていました照れ照れ

それだけの顔晴りがあったからこそ
素晴らしい結果に繋がりました!
ご本人の努力の賜物ですね。

女神自身は予祝が大きかったと
おっしゃっておられました合格合格
すごく気分が落ち着いたそうです。

自分自身で予祝してもバッチリ!
仲間のみんなで予祝すれば
さらなるパワーで夢が実現星星
(予祝についてはこちらに書きました)

仲間で合格を予祝して
見事に勝利の女神になりました!
もう、ホントに嬉しかった爆笑爆笑

{760A220A-E23B-4CD3-BD42-A7F67FF84709}

これからSBTの素晴らしさを
どんどん広めてくれると思います!
僕も学びに行こうニコニコニコニコ

さあ、今度は自分の番です!
今は苦楽力中(笑)
ホントに苦しんでますアセアセアセアセ

ここから愉しみにチェンジする…
ただいま真っ最中!!
一皮むけそうです合格合格

あなたも苦しさを感じた時
愉しさに変えられる力にしたら
確実に夢が近付きますよ!!

顔晴りましょう!
一緒に…爆笑爆笑

続きはまた今度…キラキラキラキラ