こんにちは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ

たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

89歳のお母さん!!
{B52E12CB-DCFB-425F-A7CE-76221CCDE30F}
今日の調子はいかがですか?…
「ありがとうございます。」
素敵な言葉が返ってきましたニコニコニコニコ

それでも思いの外お疲れだったのか
ストレッチポールの上でスヤスヤ…
マットの上でスヤスヤ…zzzzzz

気持ち良さそうでしたほっこりほっこり
まったりと動いてリラックス。
最後の姿勢はいい感じにビックリマークビックリマーク

こんな日もあっていいですね。
今度は心地良くお昼寝タイムに
しちゃってもいいかなあ…(笑)

89歳になって初めてのセッション。
90歳に向けて顔晴りましょう!!

続きはまた今度…キラキラキラキラ