こんばんは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ

たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

毎朝6時からやっている朝ワク朝礼。
「朝から元気に!」をテーマに、仲間が集まりスカイプで朝礼してます。

30秒スピーチ、No.1宣言、挨拶訓練をしながら前向きな言葉をイメージしてインプット。

朝一番からワクワク脳にします爆笑爆笑
今日のスピーチテーマは
“合格の予祝!

チームワクワクホーム仲間の女神さんこと高木美賀さんの、SBT1級合格の予祝!!

「おめでとう」の嵐が吹きました合格合格
4ヶ月顔晴ってきた成果が思う存分発揮されてのトップ合格おーっ!おーっ!

{0D22C41E-59B3-4280-8DF6-AE1818BB319D}

禁酒も解禁(笑)
みんなで乾杯音譜音譜
美味しいお酒を頂きました。

女神さんの顔晴りは
本当にスゴかったニコニコニコニコ
サイコーです!!

後に続く僕も勇気をもらった!
よっしゃああ、やるぞ〜〜グッグッ
明日はそんな1日になりますウインクウインク

続きはまた今度…キラキラキラキラ

{F2A8A247-D918-4EB2-B786-4BA3C3C9C16D}