こんにちは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

昨日はセルフペップトークセミナー。
お一人の方に受講してもらいました。
相変わらず濃厚なセミナー(笑)

お仕事柄もあって自分に、子どもたちに前向きな言葉かけをしたい!
というのが受講のきっかけでした。

とらえかた変換、してほしい変換では
頭をウニウニさせながら言葉さがし。
なかなか出てこない所が面白いですあせる

自己承認ワークでは
自分が思ってもいなかった
自分の良い所を振り返れた‼️

また魅力が広がって
思わずガッツポーズですねニコニコニコニコ
自分の良い所目標10コ以上❗️

そしてゴール設定。
タイムラインワークでは
すごい未来に向かってました(笑)

{B3DB4909-F02D-4ACC-B695-B0666CE7272B}

ゴールを達成した自分から
現在の自分へのエールは
大丈夫!愉しんでいこう!

不安ながらもワクワクしている自分に
温かいメッセージが送られました!!
もう、確実にイメージはできてます。

囁きペップでは
口癖の威力をそこはかとなく感じ。
やっぱり前向きな言葉がいいねグッグッ

最後にセルフペップトーク作り!
337ペップ、575ペップと
5個ずつ見事に完成爆笑爆笑

セルフペップイメージは
私は明るく元気な◯◯です!!
ナイスペップグッド!グッド!

他にもあんな話をしたり
こんなものを見せたり…
ボリューム満点で終了しましたウインクウインク

ホントに6時間があっという間。
その中で色んな気付きがあったり
不思議な体感ができる照れ照れ

言葉の力って面白いおーっ!おーっ!
講師の立場でも毎回新鮮に
感じられることに感謝ですね!

そして今回のご縁にも感謝です‼️
心が疲れた時は、ペップトークで
自分を勇気付けてくださいねほっこりほっこり

{2938C3C1-C284-4FB1-9A79-6E6146794666}

続きはまた今度…キラキラキラキラ



{9ABDA031-C98B-4FAB-A809-1A8D10751E98}