こんばんは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

水曜日と木曜日は。
ご縁があって小学生〜中学生の
コンディショニング指導をしてます。

{51439769-885D-44E4-B2A8-BA04675C4658}
(ツールも非常に充実してます)

主に野球をやっている子ども達がメインですが、水泳やっている女の子や陸上やっている子もいますニコニコ

プロ野球の選手になりたい!
甲子園で活躍したい!
オリンピックで金メダル取りたい!

子ども達には色んな夢があります‼️
夢は叶うぞおーっ!おーっ!
叶えるためにどんなことをする?

どんな練習を?
どんなトレーニングを?
どんな目的で?

自分の想いをしっかり持って
自分の考えをしっかり言える
そんな子ども達にしてあげたい。

頭から
心から
体から

{241671CB-664F-4515-A4AE-A37BA45E2964}
(頭を集中!心も集中!)

{AFB93BD0-62F3-4E9B-BB0A-B6575034DBB9}
(もちろんストレッチポールも!)

色んなアプローチをして
色んなトレーニングをして
どんどん経験を積んでいこうウインクウインク

大丈夫!!
夢は叶うものだよ。
信じて顔晴ろう爆笑爆笑

続きはまた今度…キラキラキラキラ

{23BF5B0D-818E-4EE4-9552-639A28D132F6}
(もちろんペップトークも!)