こんばんは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク
 
ペップトークのスゴさって何だろう?
キーワードは…
思い込み・言葉の力・口グセ。
 
{FF3D97DA-8D43-42B5-B78E-C162B1B17928}
(この言葉使うとどうなる?)
 
こんなことについて
今まで書いたことをまとめました。
 
ペップトークはここがスゴい‼️
 
思い込みで変わることがあり。
言葉の力で変わることがあり。
口癖が与える影響はスゴい!
 
あなたにも当てはまることが
あるのではないでしょうか?
何気ないことで変わりますニコニコ
 
プラスの思い込みをして。
言葉の力を信じて。
前向きな口癖を使って。
 
毎日を全力でワクワク愉しみながら
過ごしていけるようにしましょう!
続きはまた今度…キラキラキラキラ
 
思い込み・言葉の力・口癖の学びは
こちら右矢印ペップトーク左矢印をどうぞ。
 
Facebookをやられている方は
こちら右矢印ペップトーク左矢印をどうぞ。
 
{1B0EB0F7-1484-449D-B2E9-2C671C8958D2}