あなたは真央ちゃんの引退に何を感じ、どんな言葉を送りますか?
 
こんにちは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク
 
浅田真央ちゃんが引退。
突然の発表に衝撃が走りましたね。
まさか!…そしてよく顔晴ったよね。
 
{E54C99DD-40ED-4354-896F-F1213FC5AF62}
(12日の引退会見)
 
僕の思いはそんな感じ。
最近なかなか結果が出てなくて
そろそろかな…という気もしてた。
 
素晴らしい功績だよね。
間違いなくフィギュアスケートを
盛り上げた第一人者ニコニコ
 
色んな記事を見ていたら
真央ちゃんのセルフペップトークを
見つけたのでメモメモ鉛筆鉛筆
 
昨日の自分は決して
今日の自分を裏切らない。
 
ひとつのことに打ち込んだ努力は
報われると感じています。
 
その時々で目標に向かって
ひたすら頑張ろうという思いで
焦らずに毎日自分がやれることを
やって壁を乗り越えてきました。
 
技術って尽きないって
わかったんです。
毎日でも新しいことを吸収して
何歳になっても向上を
目指したいんです。
 
やるしかない
練習するしかないんです。
“浅田真央”から逃げることは
できないので。
 
ホントにスケートが大好きで
一生懸命だったんだよね〜ほっこりほっこり
実に素晴らしい‼️
 
昨日の自分も今日の自分も信じて
ひとつのことに努力する。
必ず報われるから。
 
目標を定めて落ち着いて
毎日自分がやれることをやっていく。
必ず壁を乗り越えられるから。
 
毎日でも新しいことを吸収したい。
何歳になっても向上を目指したい。
技術って尽きないから。
 
練習するしかない。
“自分”から逃げることは
できないから…
 
そうだよね。
自分が自分から逃げることは
どんなに頑張ってもできない。
 
真央ちゃんは“浅田真央”と
向き合うのは相当なエネルギーが
必要だったと思う。
 
だからこそ…
自分を信じよう。
やればできる!絶対できる!
 
そんな思いで
練習してたんじゃないかなあ。
ただひたすらに…
 
これからまた色んな形で
フィギュア界に携わって
盛り上げてくれると思うし。
 
今は愉しませてくれて
ありがとう!!
感謝の想いを伝えたいですねウインクウインク
 
真央ちゃんの勝負師の
顔が好きだったなあ照れ照れ
 
続きはまた今度…キラキラキラキラ
 
あなたは自分を信じられてる?
僕は…ちょっとずつ
信じられるようになってきた。
 
自分を信じられるようになるために
何が必要なのか…
真央ちゃんが教えてくれた気がする。
 
自分を励ます言葉作りは
こちら右矢印ペップトーク左矢印をどうぞ。
 
Facebookをやられている方は
こちら右矢印ペップトーク左矢印をどうぞ。
 
真央ちゃん
感動をありがとう‼️
 
{F0FE9242-594B-4CD6-A5D4-DB2391A24348}

{4EB8B146-693A-4C71-A7E6-8A3E7112DDAB}