あなたが気分転換に
初めてしたことは
何ですか?

こんにちは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

7年間、同じ職場に通う道すがら、
ずっと気になっていた場所が。
千代保稲荷神社  名古屋支所

{2842959D-D56C-4EC7-B9AF-D313C61EF434}

岐阜県海津市にある千代保稲荷神社が本家で、地元ではお千代保稲荷(おちょぼいなり)と呼ばれてます。

通称は「おちょぼさん」ほっこりほっこり
商売繁盛の神様で伏見稲荷、豊川稲荷とともに日本三大稲荷と言われることもあるそうな。

いつもこの時期に通ると
桜満開でめちゃくちゃキレイガーベラガーベラ
でも寄ったことなしガーンガーン

最近いまいちスッキリしない…
そんな時にフッと寄ってみようと。
7年でようやく初体験おーっ!おーっ!

{CDD3FB8D-AA13-42CC-8A3D-DB68E433296D}

{81AAB4A8-193E-494D-BA57-9746E46BC7A5}

{4AB96D3F-EF18-42F1-B1DB-A22B56E212F8}

もうギリギリの見頃。
いつもあっという間に散っちゃうから
滑り込みセーフニコニコ

鳥居をくぐって拝殿で頭を下げて。
これから志事が増えますように…
いや、違うなうーんうーん

たくさん志事が増えました。
有り難うございます‼️
ここは予祝でいこう星星

お参りした後
何やら心が晴れた感じ(笑)
いい気分転換だニコニコニコニコ

これからは定期的に行こう。
予祝参りに。
どんどん夢を叶えちゃう!!

7年かけての初体験は
気分転換には最幸でした!
続きはまた今度…キラキラキラキラ

スッキリしない時に気分転換。
これはあなたもやってますよね。

それをできたら一度初めてのことで
やってみて下さい!

なかなか新鮮でいい気分です‼️

気分転換は初めての場所に行ってみよう!
 
{250AFE77-11E3-42B5-90BF-A9014A76D0E6}