こんばんは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク
 
今日のお母さんほっこりほっこり

{8052405E-3A31-4AFD-8805-5235BD891092}

「調子はどうですか?」
「いいです。」
今日も絶好調でした爆笑爆笑

スッキリしない曇り空。
少し肌寒い感じもあったけど
気持ち良く体を動かせました!!

毎週調子良く動いてくれる
お母さんを見るとホッとしますニコニコニコニコ
元気が一番!!

また来週も「調子はいいです」
という言葉が聴けるように…
顔晴りましょうウインクウインク

続きはまた今度…キラキラキラキラ
 
簡単にできるストレッチポールの
基本的な使い方はこちらで学べます!
 
Facebookをやられている方は
こちらをどうぞ!

{BFA7DB10-CF27-4F61-865B-7F6F822E69AF}