あなたは自分の志事を
15秒で明言できますか?

こんばんは!
ペップトークで心に笑顔
ストレッチポールで体に元気
“笑顔と元気の伝道師!”
たかさんこと鈴木  孝です。
 
いつもご覧頂いて感謝です。
本当に有り難うございますキラキラ
良かったら今回もお付き合いを照れ照れ
 
たかさんて何者?
簡単に知りたい方はこちらニコニコ
じっくり知りたい方はこちらウインクウインク

1年前に受けたセミナーで、自分の志事(商品やサービス)が選ばれる理由を明言化しようというワークがあって。

その時に作ったのが…
野球の本当の愉しさを伝えたい!
という想いを持って、
15年間自分自身が厳しい環境の中で
野球を続けてきた経験から、
選手との思いや指導のギャップに
苦しんでいる監督やコーチに、
選手達の能力とやる気を
言葉がけで引き出し、
結果の出る強いチーム作りのための
ペップトークをします!

{F6E2FF06-2495-4ACF-9B7C-3A42C71F0AED}

あらためて文章にすると
ちょっと長いかなうーんうーん

キーワードは。
野球・愉しさ・指導・ギャップ・監督
やる気・言葉がけ・ペップトーク…

これを元にブラッシュアップおーっ!おーっ!
ようやくという感じだけど。
エンジンかかってきた(笑)

今まではせっかく学んできたのに
なかなか活かせてなかったショックショック
インプットだけ。

この時にもブログを書く…
そう言ってたけどアセアセアセアセ
スタートは8ヶ月後(汗)

ごめんなさいぐすんぐすん
でも、スタートできた‼️
そして今、イメージが浮かぶ。

ここからですウインクウインク
乞うご期待ビックリマークビックリマーク 
続きはまた今度…キラキラキラキラ

15秒で自分の志事を
アピールしよう!