心が凝ってる人 | 未来系治療家 藤田隆弘の 脳から紐解く心と体

未来系治療家 藤田隆弘の 脳から紐解く心と体

大阪と東京で脳から体の歪みを治す治療を
おこなっている藤田隆弘のブログです。

人はちょっとした きっかけで

体も心も変われます!

それを阻害してるのが

過去の常識や

こだわりの心です!

あなたの今の価値観は

過去に 誰かに

洗脳されている可能性があると気づくだけで。。

新しい考え方や体の動きが入りやすくなります!

僕にアドバイスを求めて来ても

その人の頭の中は。。

その人の常識でいっぱい!

コップに満タンの水が入っているのに

なんか入れて! と言われても…

どうやって 入れればいいの?

素直な人って

アドバイスが入る許容量があるもん!

常識は自分や他人が作ったルールです

その常識に縛られ。。 

苦しんでいる人が多いですよ (>_<)

心がネバならない人は 

生きるのが しんどいな~

もし、あなたが変わりたいのなら

自分の常識を疑う事も大切です!



Android携帯からの投稿