6月7日〜今日は定期受診日 | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

朝からいい天気で暖かい一日でした。


久しぶりに20℃越えると暑く感じますね照れ照れ照れ


一昨日まで何故かお腹が張ってスッキリせずに、またちょっと出血したな🩸🩸🩸

とか思っていたら、昨日からジャージャーで緩すぎて💦💦💦


それでも何とか受診に出発🚗³₃🚗³₃🚗 ³₃


天気良いと虫が多くて、高速に入ってからはずっとフロントにバチッ!バチッ!って当たる当たるえーんえーんえーん


愛車は昨日6月6日で車検終了えーんえーんえーん

長男が小学校一年生から頑張って遠征に、家族旅行に連れて行ってくれました照れ照れ照れ


経験上過去一長く乗った愛車だったので、何となく泣けてしまいましたえーんえーんえーん

10万kmは乗せてもらい、まだまだ乗れるのですが流石に税金や車検が重く……


私が少しでも働けてたらまだ更新したと思うのですが、暫

くは家の隣に置いてて買取に出すか、また再登録するか考えようと言う話になってます照れ照れ照れ


因みに昨日は22年目の結婚記念日でもありましたチューチューチュー

特に何もしませんでしたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とまあ、何事もなく新しい軽自動車で病院に到着🏥🏥🏥

激混みガーンガーンガーン


流石に先生方の夏休み等がチラホラ入って来てますね。


今日は待ち時間4時間でした💦💦💦


WBC        4870       (4420)

RBC         318万↓   (287万↓)

Hb            11.0↓     (9.7↓)

Ht             106↓      (103↓)

PLT           12.8↓    (11.2↓)

単球          8.2↑      (4.8)

リンパ      39.8        (54.1↑)

CPK          48↓        (115)

Cr              1.24↑    (1.15↑)

K                5.1↑      (5.1↑)

IgG            862          (869)

IgA            132          (184)

IgM           34             (44)

β2MG       3.3↑        (3.1↑)

遊離L鎖κ  910.6↑   (701.9↑)

遊離L鎖λ  18.8          (18.7)

κ/λ比        48.44↑    (37.53↑)


とまあ、いつも通りに身体の不調とは裏腹にチグハグな結果です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっと感じている不整脈はCKが下がったり、体感的に筋肉量がかなり落ちたからかな?と。

そして何故か1食がコンビニのおにぎり🍙より少ない量なのにHbが持ち直したり、リンパ球が落ち着いたのに、単球が下がったりともう何が何だか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フリーライトチェーンはまたもやκさん、900オーバーに増えたし💦💦💦

また久しぶりに四桁いくんですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう来月が楽しみになって来ましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと動くと不整脈感じて、横になると筋肉ないから呼吸も落ち着くまでしんどいし💦💦💦

まあ、検査結果は横ばいなので入院にならないだけ良いですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


さて、またニンラーロ・レブラミド・レナデックス明日の朝から頑張ります💪💪💪


庭の花木みたいに水やりだけで元気になれたら良いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




去年植えた紫陽花が咲き始めました。

勝手に増え続けるマーガレットもそろそろ咲きそうです。根っこが強くて毎年増えていってますw


今日は帰ってくるなり背中や胸が痛くてしんどくて三時間ぐらい寝落ちしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ