6月3日〜やっと…… | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今朝は肌寒い朝でした。


一日中雨が降ったり止んだり☔☔☔

明日も15℃位の予報で朝方は霜注意報出ている地域も💦💦💦


連日熊のニュースが続いてますね🐻🐻🐻

私の地域の直ぐ隣の町でも目撃情報が出たりガーンガーンガーン


私の町もちょっと奥は山なので以前に温泉の所とかで目撃情報が出たりしてました♨️♨️♨️


私も子供が小さい頃にバードウォッチングのイベントに参加したらデカい足跡や糞を見かけてビビった記憶がありますガーンガーンガーン


サイズ的に足跡だけで30cm越えてました💦💦💦


まあ、自然があった所に家を増やしてるからしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけど。


蝦夷鹿だって近くで見たら2m以上ありますからね💦💦💦

そりゃ車の方がぶつかれば一溜りもないわけで💦💦💦

常に夕方や早朝の運転は気をつけてます🚗 ³₃🚗³₃🚗³₃

この前久しぶりにドライブ行ったら狐の親子を🦊三組位見かけたり。


天気がいいとドライブは気持ちいいですけどね〜。

週末はドライブじゃなくて苦痛な定期検査ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週は休薬週なのにずっと体感的に不整脈があって気持ち悪いです……悲しい悲しい悲しい


貧血気味なのかな〜💦💦💦


さて、本日やっと冷蔵庫が届きました〜照れ照れ照れ


5日間クーラーボックスで乗り切りましたが、今や当たり前な家電の冷蔵庫。

無くなるとかなり不便を痛感しました💦💦💦

真冬ならまだまだ乗り切れましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


記憶を戻してみたら13年使ってたので、本当に限界でしたね。

お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


今回はちょっと小さめにしたので、無駄買いは省いてその都度必要な分だけ買うことにして貰いました照れ照れ照れ


使いきれなくて捨ててる野菜とか多かったので。


これでちょっとロスが防げれば良いと思います。


次は洗濯機かな〜?とビクビクしてますが、こちらは10年物。

体力ある時は職場とかで洗濯機とか直してたんですが、今は無理ですね……。

まだ大事に使おうと思います。


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ